« 宗教と家族 | トップページ | びっくり »

2009年11月13日 (金)

気分を変えよう!

「気分を変えよう!」

そう思って、昨日のお休みはいろいろなところへ赴いておりましたcar

そのone髪を切りました。

だいぶ長いこと放置のスケでしたから、今回思い切って10cmカットhairsalon

セミロングになり、すっきりでした。


そのtwo大学の先生のところに顔を出してきました。

先日、弟の件でご相談にのっていただいたことのお礼も兼ねて、ご挨拶。

友達が働いているところのお菓子をちゃっかり持参して。

取り乱してしまった至らぬ自分を戒めながら。

そんな私でも心優しく迎えてくださった先生(しかもアポなし、突撃訪問。というか、もしいらっしゃらなかったら、お菓子だけでも研究室の前に置いてくるつもりだったのですがsweat02運が良かったです)。


そのthreeCDを買いました。

貧乏社会人の私ですが、車で聴くCDを求めて徘徊しておりましたら、パラモアの新作アルバムを発見sign01

↓ ↓

Htavcoverimage







即レジへsoonお買い上げmoneybag

このCD聴きながら、また今週末実家に帰りますhouse

|

« 宗教と家族 | トップページ | びっくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 宗教と家族 | トップページ | びっくり »