« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月

2010年1月22日 (金)

In the blink of an eye

Htavcoverimage 買っちゃいました~happy02

給料日前でお財布には大ダメージでしたがsweat01

以前音楽番組で、Do As Infinityのギタリストさんがおすすめのバンドとして紹介していたアーティストさんで、ずっと気になっていたのですが。。

今回新作アルバムの紹介を見て、思い切って購入heart

これから車運転するのが楽しみですlovely

| | コメント (0)

2010年1月21日 (木)

新人さん

今月うちの店に入った新人さんは50代の女性。

お子さんが自立して、手もかからなくなったということで、今後は自分のやりたいこと(接客販売業)をやってみたいのだとか。

熱意満々で入社されたのはよいものの、この方がなかなかの曲者sweat02

仕事を覚えるのに時間がかかるのはさておき、

言動に少々突飛なところがあり、店長と私は頭を抱える毎日shock

まだ1ヶ月経ってないのにこのくたびれよう。。。

向こうが辞めたいと言ってくれるのが今のベストな解決法だそうなのですが、、

ああ、明日がこわいdown

| | コメント (2)

2010年1月13日 (水)

捕まえよ、王子

00100863004001 友達からもらった入浴剤です。

なんてタイトルのものをくれるんだ、友人よ。。。

まあ確かに自分だけの王子様は捕まえたいけど(笑)

お湯はピンク色で、香りはローズです。

乙女心いっぱいのお風呂に浸かれますよwink

| | コメント (1)

2010年1月 1日 (金)

ほろにが柚子と完熟桃の~

00201018003001 おいしそうな名前とかわいい絵に惹かれて購入moneybag

とってもフルーティーな香りに包まれる入浴剤です。

お湯の色はオレンジ色。

これけっこうおすすめですhappy01

¥157です。

| | コメント (2)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »