« ああ、新人さん | トップページ | 養老牛温泉 シマフクロウの湯 »

2010年3月 4日 (木)

キャリアチェンジ

今日、次の就職先が決まりました。

かまぼこの会社の事務です。

ただトライアル採用なので、ここでの仕事と相性が合わないと判断されれば、

また次を見つけないといけませんsweat02

でもとりあえずやれるだけのことはやろうと思っています。

さて・・・

次はこのことを今の会社の上司にお伝えしなくては。。。

はあっthinkdash

|

« ああ、新人さん | トップページ | 養老牛温泉 シマフクロウの湯 »

お仕事」カテゴリの記事

コメント

就職が決まったということなら、おめでとうございます、ということでよろしいのでしょうか。

とりあえず新刊のワンピース57巻でも読んで、元気を出して頑張ってください。

今度はこちらが応援させていただきますよ^^。

>buudyさんへ
ありがとうございます。
まだ今の会社での課題は残っていますが、やれるだけのことはやって、辞めようと思います。

57巻の白ひげの迫力はすごいですね^^

投稿: buudy | 2010年3月 6日 (土) 01時43分

もうお読みになってましたか。
僕はむしろバギーの撮影のやり取りに笑ってしまいました。
ファンデ!とかテイク2とかバギーの大根役者ぶりとか。
それを「奴らを全員吹き飛ばせぇ―!!!annoy」ってセンゴクが怒ってるアクセントが。

あとハンコックが想像以上に強かったです。

投稿: buudy | 2010年3月 6日 (土) 14時06分

buudyさんへ
そういえばMr3の影がこの巻になって一気に薄れてしまっている?!
バギーの存在感のせいでしょうか(笑)

ハンコック強いですね~
スモーカー大佐の十手を打ち砕いてしまいましたからねshine
さすが女帝virgo

投稿: じょせ | 2010年3月 6日 (土) 21時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ああ、新人さん | トップページ | 養老牛温泉 シマフクロウの湯 »