« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月21日 (月)

徒然6月

またしばらく読書離れの傾向にある今日この頃。
大好きな森見さんの本も手につかないようになったのは環境の変化からでして…sweat01

もしかしたら、

恋をしているのかもしれません(>_<)

| | コメント (4)

2010年6月 6日 (日)

角島&足湯

今日は自分の運転する車で初めて角島へ行ってきましたcar

ツーリングに来てる人や県外の人もたくさんいて、車は降りずに1周しただけでしたが、海はやっぱりきれいwaveshine


それから夕方になってから、家の近くの足湯にも行きました(今日はアクティブです笑)footspa

やっぱり気持ちいいものですね、足湯confident

今度は友達も誘ってみよup

| | コメント (0)

2010年6月 1日 (火)

6月になりました

早いもので、初夏の季節となりました。

5月は、4月に比べ、めっきり読書意欲が衰えてしまって困りましたbearing

仕事のストレスからでしょうか・・・sweat02

大好きな須藤元気さんの『無意識はいつも君に語りかける』を購入し、つまみ読むものの、イマイチぱっとした気分になれず。

森見登美彦氏の新作『ペンギン・ハイウェイ』にでも手をつけてみて、それでも元気が沸き起こらねば、これはいよいよ・・・

病んできたか、私?

皆様は、どうぞ健やかにお過ごしくださいませ。

| | コメント (3)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »