« 6月になりました | トップページ | 徒然6月 »

2010年6月 6日 (日)

角島&足湯

今日は自分の運転する車で初めて角島へ行ってきましたcar

ツーリングに来てる人や県外の人もたくさんいて、車は降りずに1周しただけでしたが、海はやっぱりきれいwaveshine


それから夕方になってから、家の近くの足湯にも行きました(今日はアクティブです笑)footspa

やっぱり気持ちいいものですね、足湯confident

今度は友達も誘ってみよup

|

« 6月になりました | トップページ | 徒然6月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 6月になりました | トップページ | 徒然6月 »