« ここ二月の読書事情 | トップページ | 衝撃発言2 »

2010年11月22日 (月)

衝撃的な一言

ご無沙汰しておりました。
久っ々にブログ更新しました(^^;
***
さて、表題の件ですが、それを発したのはうちの弟でございました。
私が外出しようとしていたところ、弟が一言。
***
(弟)「本買ってきてほしいんやけど」
(私)「ん?何の漫画?」
(弟)「いや、文庫なんやけど…」
(私)「………………えっ(°д°;)」
***
自分から漫画以外の本を読みたいと言い出すことが、皆無に近いほど滅多にない弟ですので、この一言には、私、大変面食らいました(・_・;)
ちなみに、読みたかったのは誉田さんの『武士道シックスティーン』。
弟よ、
読んでください、
しっかりと。

|

« ここ二月の読書事情 | トップページ | 衝撃発言2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです☆
おやー、お姉さまの感化でしょうか?

私は「読んだ本の感想を語れるきょうだい」というのが理想でconfident

投稿: リンゴ | 2010年11月22日 (月) 18時07分

〉りんごさん
私もいつかそんな日が来たら楽しいだろうな~と思いますdelicious

投稿: じょせ | 2010年11月22日 (月) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここ二月の読書事情 | トップページ | 衝撃発言2 »