« 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるもの | トップページ | 食欲のないとき »

2011年8月30日 (火)

『郵便少年』

森見登美彦『郵便少年』ほっと文庫
例の入浴剤と本がセットになっているというシリーズの一つです。
周辺の本屋さんでは取り扱いがないということだったので、ネットで買いました。
なんというか、本というより、冊子というほうがしっくりくるほど薄かった(^_^;)
話に登場するアオヤマ少年は純朴で可愛かったです。
『ペンギンハイウェイ』を思い出します。
ラストがちょっぴり切ないところも。
こんな子が実際にいたら、頭をぐりぐりして、一緒にカルピスでも飲みたいところです(^_^)

|

« 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるもの | トップページ | 食欲のないとき »

作家ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冷蔵庫に必ず買い置きしてあるもの | トップページ | 食欲のないとき »