« 『しあわせのパン』 | トップページ | 文通の技術 »

2012年1月31日 (火)

『ニューヨークのとけない魔法』

岡田光世『ニューヨークのとけない魔法』文藝春秋
ニューヨークで暮らす作者が、実際に体験した出来事だったり、人だったりについて、徒然なるままに書かれたエッセイ。
エピソード毎に、一言、英語のつぶやきが漏れなくついてきてます。
英語のプチ勉強にもなります(^_^)
ニューヨークという場所が本当に日々、魔法をかけてくれるような場所なら、私もとけない魔法にかかりに行きたいε=ε=┏( ・_・)┛
ただ、どうせ魔法にかけられるなら、カエルに変身するようなやつじゃなくて、一生高等遊民みたくぽやーんと過ごせるような平和な魔法にかかりたい。。←ぜいたく

|

« 『しあわせのパン』 | トップページ | 文通の技術 »

作家あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『しあわせのパン』 | トップページ | 文通の技術 »