« 7月の読書 | トップページ | 8月の読書 »

2012年8月 5日 (日)

休み明けの仕事

休み明けの仕事ほど行きたくないものはない。

しかも最近また上司からの小言が増えてきている。

私にも多少の責任があるのだろうが、

自分の姪にはほとんど何も言わないもんだから余計に腹が立つpout

身びいきがあることは覚悟していたが、

やっぱり気持ちのいいものではない。

私も20代後半に入り、日々選択を迫られているような気がする。

今は結婚できる相手もいないし、

生活の糧として、仕事は必要不可欠だ。

私に今必要なのは、

決断力と、新しい仕事。

しかし私がやりたい仕事、私に向いている仕事ってなんだ?

いつになったらこのモヤモヤは晴れるんだ・・・

|

« 7月の読書 | トップページ | 8月の読書 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

モヤモヤ、晴れてくれませんねえ(笑)
困ったものです。

投稿: buudy | 2012年9月11日 (火) 02時34分

〉buudyさん
みんなモヤモヤですね(笑)

投稿: じょせ | 2012年9月12日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 7月の読書 | トップページ | 8月の読書 »