« 2016年3月 | トップページ | 2016年8月 »

2016年4月

2016年4月 6日 (水)

お花見

義理の母のお誘いで、久々にお花見に行ってまいりました。

うちの王子にとっては人生初のお花見です!

お弁当は簡単に。

卵焼きと、鶏のから揚げと、ほうれん草の胡麻和え。

そして旦那様が初めて作ったというおにぎりを持って。

Sakura


すみません、写真を反転するの忘れてました。。。



とまあさておき、車で20分くらいのところの公園で、満開の桜の下、お弁当を広げて。

うちの小さな王子くんは、さわさわと吹く風や花びらに目をくりくりさせていましたhappy01

義理の母は、そんな小さな王子を抱っこして公園をお散歩。

「お子さんですか?」

と、通りすがりの人に尋ねられ、

「いえ、孫なんです(#^.^#)」

と、嬉しそう(笑)

こんなやりとりが夢だったそうです。

私もいつかこの子とお花見に行ってみたかったから、夢が一つまた叶いました!

| | コメント (0)

« 2016年3月 | トップページ | 2016年8月 »